極上泡とローズの香りでうっとり洗顔中♪

2010.06.13 09:52|スキンケア
ラミューテ2-2
ただ今ラ・ミューテ 美肌セットを使っています。

心地よいダマスクローズの香りに包まれるスキンケアに
朝晩いやされています
そして、使い始めてまず感動したのが洗顔フォーム
あまりの感動にこれだけでとりあえずレポしたくてーヾ(*´∀`*)ノ♪
久々にネットで泡立ててますが・・・
泡の仕上がりがすごいっ
少量のフォームでもすごく濃厚でクリーミーな泡が
出来上がるので1本で約2ヶ月使えるというのにも
うなずけます。

その感動の泡がこちらっ
ラミューテ2-3
ぜんぜんヘタラない濃密泡は私が今まで使った
洗顔料の中でも最強かもしれない
この泡をさらに手のひらで挟んで
ますますクリーミーにしていきます。
その濃密泡を肌のうえで転がせば
角質や毛穴の奥の汚れまで優しく落として
くれること間違いなし。

泡を肌のうえにのせているのは30秒程でOK
時間をかけて丁寧にマッサージしすぎても乾燥の
原因になてしまうとか。
良質な泡で効果的に手早く洗顔なんですね^^
もっちろん洗い上がりはしっとりスベスベですよん

モコモコ泡洗顔大好きな人には
ちょっと使ってみて欲しい洗顔フォーム
私、コレ絶対リピしたいと思いました
それぐらいぞっこんLOVEですw

最近、良い洗顔石けんに出会えることが多いので
毎日泡立てや洗顔が楽しいkikiなのデシタ


ラ・ミューテ公式サイト

ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト応援中


テーマ:スキンケア&コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

モコモコのアワ~♪

いいですねぇ~i-233
kumaでも失敗なくできるかしら・・・i-201
ちょっと惹かれる洗顔ですねぇv-344

kumaさんへ

もちろんkumaさんでも濃密泡作れますっ
kikiが保障しますデス(。>д<。)ゞ
機会があったらぜひお試しして頂きたいっ。
すごい泡です!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア