YHソープでお肌元気です!

2010.06.05 13:11|YH化粧品
YHソープ1
こぉんなに立派だったYHソープ(洗顔石けん)
1ヶ月間、顔にカラダに贅沢に使わせて頂いたら
こんなになってしまったー(*`ロ´ノ)ノ

敏感肌・トラブル肌に低刺激<YH化粧品>


 

YHソープ3-1
YHソープ3-2
見事な薄さでしょ
特別丁寧に大切に使っていたわけじゃないのよぉ
乱暴ものな私、顔の時は手でカラダの時はスポンジでガシガシ
景気よく泡立てて使っていましたが溶け崩れたりすることなく
噂通りの薄さまでキター
私、固形石けんをここまでキレイに使ったこと無いです。
かなり感動してます。使い切った感にも大満足ヽ(≧▽≦)ノ
しかも、このお姿になってもちゃ~んと泡立つのも素晴しい

YHソープ3-3
でね、この間・・・さてクレンジングしようと手を伸ばしたら
いつも使ってるクレンジングが底をついていて焦ったぁ
応急処置?でそこにあった YHソープ(洗顔石けん)
2度洗いをしてみたの
メイクも2度洗いでOKってサイトに書いてあったので。
でも、もちろん半信半疑・・・
洗顔後にウォータークレンジングで念のためふき取ってみた
でも、全然汚れはついてこなかったー∑(゚д゚*)
すんごい驚いたっ
通常洗顔でのよさは十分実感してたけど、まさか
この優しい処方と保湿の高さでメイククレンジングにも
こんな威力を発揮できるとは思わなかった。

恐れ入りました

最後の最後まで良さ実感感動しきりの YHソープ(洗顔石けん)でした
敏感肌で使う石けんが限られてしまう姪っ子「mina」のために
フランスまで送ってあげたいなぁ
石けんジプシーなみなさまへ、ぜひコレもお試し候補に入れてみて
頂きたい逸品なのです

敏感肌・トラブル肌に低刺激<YH化粧品>


スポンサーサイト

テーマ:スキンケア&コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

この子、最後まで使える優秀ソープちゃんなんですね♪ いっつも石鹸って途中で折れちゃったりするんだものぉ~。
YHシリーズって、安心して使えるものが多いよねん♪
あ・・・もうすぐでお家に在庫してる洗顔剤がなくなるから何か買わないとだー!

お見事!

この薄さで、綺麗に泡立てられるなんて・・・
普通なら、ほとんど泡立たないですよぉv-430

経済的でゴミも(外箱くらいで)ほとんど出ないし
エコな商品ですよね、固形石鹸v-218

こんばんは☆

わぉ!!!遂にきましたね~♪
スゴイですぅv-425
ホントに薄くなっても泡立つのが優秀ですよね♪

*アヅサ*さんへ

そうなんだよーこんなに最後までしっかり
使えた固形石けんは初めて!
お肌ゆらいでも安心して使えそうだよー。

kumaさんへ

そう!この薄さでちゃ~んと泡立つのも
すごいんですヽ(≧▽≦)ノ
顔だけだったらかなりモツと思うので
コスパもすんごくよいと思います♪

hiro*さんへ

私もやりましたーヽ(≧▽≦)ノ
この薄さまでがんばりましたぁww
すごい達成感ですv-315
YH化粧品ってどれも優秀ですね♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア