やっぱり江原道のアクアファンデが№1

2010.05.28 07:06|コスメ
江原道アクアファンデ0527

やっぱり私の№1ファンデはこれっ
江原道のアクアファンデーション
大人気の赤いチューブのモイスチャーファンデも良いけど
これからの季節はやっぱりこっちだなぁ。
以前よりちょっとバージョンアップしてるらしいし?
久々に使ったけどさすがでした。
つけ心地もいいし、私の場合は何より肌状態を選ばない
ノリのよさ。そして時間がたっても小鼻の周りがよれたり
しないのが素敵。ほとんど化粧崩れしないんだもん。

初めて使った時の感動が甦っちゃったw
会社でもこの赤チューブよりも青キャップのアクアファンデを
愛用している人が多い。
みんな使い心地と仕上がりにはまってる。

そう実は今ちょうどこのアクアファンデが20%OFF
だったのでまとめ買いしたのよん。(会員限定)
DM限定だと思われるが10,000円以上購入
先着500名に晴雨兼用UVカット折傘をプレゼントだったので
おまけがついて来たラッキー

江原道ノベルティ日傘1
江原道はいつもながらノベルティも素敵
さすがに日傘はおまけ程度のものだと思っていたのだけど
ちゃんと柄にロゴが入ってる!(*`ロ´ノ)ノ

江原道ノベルティ日傘2
フリルのついた可愛い日傘でした。
今年はこれで少しはUV対策しないとヽ(´∀`)ノ
面倒くさがりやな私・・・活用できるかなぁ





テーマ:スキンケア&コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

UV対策!

日傘は全体を覆ってくれるので
良いとは思うんですが
確実に片手がふさがるのが、どうにも不便で・・・v-356

強力な日焼け止め&帽子でカバーしてます
紫外線が目に当たると
メラニンが増えるって言うから
ホントはサングラスもしたいけど
街中を歩く勇気がないので
走る時だけ付けてますi-229

kumaさんへ

私もぉぉぉぉ!
日傘をさしたりサングラスをかける習慣が
ないのでついつい日焼け止めだけにたよりがち
帽子もかぶらないし・・
サングラスおしゃれにかけたいけどなんだか
ちょっぴり恥ずかしくってw
でも、今年は日焼け対策がんばりますヽ(*^ω^*)ノ
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア