しっとり感とうるおいはタヒボソープリッチで

2010.05.29 20:07|スキンケア
タヒボソープ1
ちょっと前の話になりますが・・・
タヒボジャパンさんの〈化粧石けん〉のキャッチコピーを一緒に考えてください!
というモニプライベントに以前参加して特別枠で佳作に選んで頂きました。
そして、タヒボソープリッチのトライアルサイズ3ヶと
オリジナルハンドタオルを頂きました
キャッチフレーズは色々と考えすぎて忘れてしまったw
以前モニターさせて頂いたナフトフランディオンのお化粧水が
素晴しくよかったのでキャッチコピーも一所懸命たくさん考えたのよん。

タヒボソープ2
固形石けん使い比べじゃないけど
やっと最近になって手元にある石けんお試ししていますw

タヒボソープリッチは「NFD」含有保湿エキスを中心に
ビタミンC誘導体とビタミンE、グリシン、コラーゲン
桑白皮エキス、甘草由来成分(グリチルリチン酸2K)を配合
洗い上がりがしっとりとお肌が落ち着く感じが得られます。
天然のチカラでお肌を健やかに導いてくれるのがタヒボ
ナフトフランディオンのお化粧水は私のくすみ改善の始まり
だと思っているので、このソープもきっと使えば使うほどに
良い効果が実感できると確信しています
少しぐらいお肌が揺らいでいても安心して使える
石けんじゃないかなぁ?

余談ですが・・・
タヒボジャパンさん、いつも対応が丁寧なんですよ。
以前、サンプルを送っていただいた時などたまたま私の
誕生日が近かったのでバースデーカードを添えてくださったり
さりげないお心遣いがうれしかった。
対ユーザーにそんな気遣いができるトコ
信頼できるブランドだなって思いました

naft fran dion 公式サイト
naft fran dionファンサイト応援中



テーマ:スキンケア&コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア