2016.01.17 19:36|スキンケア


すご~く気になっていたスキンケア「新豊麗(ほうれい)
新がついてパワーアップしているみたい。
美容ブロガーさんの記事を見たりしてすごくよさそうだったのだけど
ただただこの名前「豊麗」がなんとなくターゲット年齢高そうなイメージって
いうだけで避けてました私。
えぇ・・・わたくし十分ドストライクの年齢なくせに(^_^;)若ぶってましたw

最近とにかく目元の乾燥やシワが気になっていたので
このモニターチャンスは本当にうれしかったです♪
お化粧水と美容液をセットで使ってみました。
聖マリアンナ医科大学とパートナーシップを組み先端医薬開発の研究を進めている
株式会社ナノエッグが作るスキンケアですから~効果を期待させてくれますっ。



豊麗水(お化粧水)はとろみのあるローション。
なので肌にのせた時にすべりがよく、マッサージをしながら
なじませるのがおすすめのようです。
肌のキメを整え、潤いを保つ「濃密トリートメント処方」
エイジングケア美容液「豊麗」のなじみを良くして、肌の奥まで潤いを満たし
ハリのあるお肌へ導きます。
くるくるマッサージをしていると肌にぐんぐんはいっていって
保湿力は抜群です!ふっくら柔らかい肌に変わっていくのもわかります^^
しかもその保湿感しっかりキープしてくれるんですっ。



そしてそして豊麗といえばこの美容液!
美容液といってもクリーム状ですがw
独自成分や研究を駆使して作られてマリアンナで人気№1のアイテム。
乾燥による小じわを目立たなくする(効能効果試験すみ)と言い切ってしまうヮ(゚д゚)ォ!
口元年齢美容液。目元にももちろん効果ありですっ。
かなりこっくりとしたクリームを肌になじませて、顔のコリをほぐすように
マッサージします。
私は目元のシワ乾燥が特に気になるのでそこは重ねつけしたりしてます。
ちょっとぺたぺた感はありますが、このあと乳液をぬってなじむと落ち着きます。

使い始めて2週間以上たちますが目元や頬のキメがそろってきたのを感じます。
しわっぽさが軽減されたのかもしれません。
なんとなく軽めなスキンケアを使いがちでしたが、豊麗の化粧水のとろみや
こっくりな美容液クリームクセになりそうです。

定期購入だととってもお得にリピートできるのも魅力的!
お試しサイズは初回限定50%オフですよ。
気になる人はここから初めてみてもいいかもっ。

新豊麗(ほうれい)

マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


テーマ:美容・健康・アンチエイジング
ジャンル:ヘルス・ダイエット

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア