2015.06.29 20:01|スキンケア


株式会社クオリ様のモニターに参加して

クオリ・クレンジングバター

をお試し中です♪
えーっこれがクレンジング!?ってビジュアル。
なんと、1回分ずつパウチになっているんです^^
こんなの初めてー
バターのように柔らかく手のひらにのせるととろけるような新感覚。
だからパウチタイプになったとか。
そのつど開封するので酸化せず、いつもフレッシュなのと私みたいに
意外と適量に悩む人には使用量が決まっているのもうれしいポイント!
旅行にも使用分だけ持って行けるのもいいですね~。

もちろん外装だけにこだわっているわけじゃありません。
落とすだけじゃない、肌への優しさを追求して開発された美容洗顔料
毛穴ケア、トリートメント、マッサージ、美肌パックなどの機能も兼ね備えた
高機能クレンジング。
レスベラトロールが配合されていると聞いただけでも落としながら美肌になれそう♪
朝の洗顔にもOKなんですが、私は夜のクレンジングで愛用中。



ファンデーションを塗った上にアイシャドウやチークに色ガッツリグロスで
クレンジング力を実証。
パウチから出したクレンジングはパンに塗り頃のバターのように
柔らかいです。



肌のうえでなでるだけでみるみるとけてメイクを浮かせていきます。
とけるとはいえ、ダレたりはしないのでご安心を!



ぬるま湯で洗い流せばスッキリクレンジング完了。
洗い流した後の肌はかなりしっとりで、スキンケアまですんだかのような
保湿感です。
天然植物エキス成分が洗うほどにうるおいエイジングケアまで
してくれる魅力的なクレンジングバター。
ダブル洗顔も不要、肌に負担をかけないとことん肌にやさしい処方です。
香りもユズの香りがリラックスさせてくれます^^

でも、本当に自分の肌に合うか心配だったりしますよね。
30日間全額返金保証があるので、
その点は安心してお試しが出来るシステム。

新感覚クレンジング「クオリ・クレンジングバター
乾燥肌敏感肌の人、肌に潤いが足りない人に特におススメです♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア