--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.10.27 18:32|コスメ
マキーアジュトゥルーリキッド201310-01

資生堂様に商品をいただきモニターに参加しています。

マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV

BB同様パールピンクとゴールドの組み合わせが
キレイ℃上がるデザイン^^
このファンデーションの大きなポイントは
「美容液マスク処方」
スーパーヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、グリセリンetc
高保湿成分がたっぷりと溶け込んだ「うるおい美容液ジェル」
がこのファンデーションには配合されているから!
だからこのジェル膜がうるおいを与えて水分を逃さない
美容液マスクのような仕組みになっているそうなんです。

マキーアジュトゥルーリキッド201310-02

私はいつも標準色を使用しています。
今回はオークル10を試してみました。
お肌に溶け込んでしまいそうなリキッドクリーム
するする~っとお肌によく伸びて密着。
せっかくなのでパーフェクトマルチベースBBと
使ってみました。

続きを読む >>


テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア

