2011.07.30 09:43|スキンケア
エクラフチュール-W201107-1

ナノキャリア株式会社という会社もエクラフチュール-Wという美容液
初めて知りました。レビューブログさんのモニターで

・医薬品会社が作った美容液
・なんだか、とってもすごそうな新技術が使われている!?
・朝ケアと「本当の保湿」のすすめをコンセプトにしているところ
・今、使っているスキンケアにプラス出来る手軽さ


こんなところに興味を持って応募!
うれしいサンプルが届きました~
早速、いつものスキンケアにプラス!
美容液ってお化粧水の後ってイメージでしたがエクラフチュール-W
乳液にの後でもOK
肌への浸透がすばらしく、使用後のべたつきがないから
次のメイクの邪魔になりません。

もちろん使いやすいだけじゃないんです。
正直、劇的な見た目の肌変化を感じられないものの
使っているとじわっと肌の状態がよくなってる?
縁の下の力持ち的な存在。
これをプラスしてから毛穴が落ちつき、ファンデの
ノリがよくなった気はしていたのです。
そして、節電で暑くて湿度も高い職場でもメイクの崩れや
肌のごわつきがなかった!?

肌の調子がいい時期なのかとあたりまえに思っていたのですが
エクラフチュール-Wを使わなかった日の昼休みのお肌やメイクと言ったら・・・
何気にコイツ肌の奥で大活躍してくれていたのぉぉ?と
驚いているところです。


エクラフチュール-W201107-2

エクラフチュール-W

薬剤を体内の目的の場所に運ぶ極小カプセル「ミセル化ナノ粒子」という
新デリバリー技術を化粧品へ応用!
「必要な成分を必要な場所へ届けて、効果も持続的に発揮してくれる」
理想的な美容液なんです
これが私がと~っても気になってた新技術。
スキンケアの進化ったらすごすぎー(゚д゚)!

技術とともに注目したいのが2つのポイント

日中の守りのケアの見直し (朝ケアのすすめ)
生まれ変わりを助ける夜ケアはもちろん、日中のダメージを
ためない健康的な肌状態をキープしましょう!

「本当の保湿」
肌の外からの水分補給ではなく肌の内側からの水分を
角層で受けとめられる状態にすることで、はじめて保湿され
肌が潤うというのが「本当の保湿」状態だという考え方!

これらのコンセプトのもと
持続的な肌の潤いやブライトニング&エイジングケアが実現されるよう
有効成分&新技術を駆使して作りこまれているというのですぅ
ということで、朝ケアにエクラフチュール-W
多めになじませることがおススメされています。

こういう考え方もあるのね・・・
私の肌も朝の数滴のおかげで知らず知らずのうちに潤っていたのか?
はぁ~この「保湿」って本当に悩み。
何が効果的で有効なのか??頭がグルグル~

もうちょっとじっくり使ってみたいのですが
現品のお値段はなかなかなものでして。
でも、その技術や効果や成分を考えるとやっぱりこれぐらい
しちゃうのねとも思ってしまう。

新しい観点がとっても勉強になった今回のモニターです

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア