--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.08.16 15:38|スキンケア
リペアウォッシングフォーム20100731-1
国連より特別功労賞受賞
リソウコーポーレーションさん
世界にない新しいビタミンCを開発した功績から
日本の化粧品メーカーとして初めて国連より「特別功労賞」を受賞

されたそうなんです!何だかすごいぃ。

以前にリペアジェルは使ったことがあって
効果の高さを実感済みの私。
単品使いで肌が生まれかわりますコレ。
そのリペアジェル、そもそもシワやシミの根本的な原因を
解消する生命体を配合していることで注目
されているのですが
この生命体技術と成分を使って生まれ変わった
スキンケアシリーズ「リペアライン」が誕生!
これは期待できそうなスキンケアだぁヽ(≧▽≦)ノ

で、受賞記念でそのアイテムたちをモニターさせて
頂けるモニプラさんのイベント発生中。
私はリペアウォッシングフォームを使わせて頂ける事に♪
洗顔大好きなんでうれしぃー。早速使ってみたっ。

リペアウォッシングフォーム20100731-2

パール感のあるしっかりめフォーム
クリーミーな泡がモコモコ出来ます。泡たっぷり大好きっ

リペアウォッシングフォーム20100731-3

たっぷりの泡でお肌を包んで優しい洗い上がりさっぱり
なのにしっとりはお約束ですねー

美容成分たっぷりの洗顔フォームでデコルテまでしっかり洗いますよぉ♪
フォーム以外にも固形石けんタイプもあるのですが
そちらのほうがしっとりなんだって。固形のほうがさっぱりな
イメージだったのでちょっと驚き。しかもソープは泡でパック出来る!
う~気になるリペアソープ・・・こっちはパックはダメなのかなぁ??

洗顔後お肌が滑らかに落ち着いちゃってローションつけるの
後回しになっちゃうほど、マズイねw
洗顔後お肌のトーンが明るくなるのもさすがですっ
100%天然成分と安全性はゆらいだお肌にも安心して
使えてお肌を健やかに戻してくれそう。

これ、ラインで使ってみたいなぁ


リペアライン
無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア

