2010.02.28 14:36|コスメ
[photo27175713]ヴァンサンカン1

25ans★ヴァンサンカンを読むのってお久しぶりだわ
だって・・・エレガンスをコンセプトとしてるマガジンは
自分のスタイルとは違うし、年代も若い人向けだから・・
でもね、たまには視野を広めなければと手に取ることも
今回はレビューブログさんからのサンプルモニターで頂きました。
しかも4月号は特別付録がすごいのよー
エミリオプッチのブックカバー
私のに入っていた生地はこんなデザイン・・素敵です♪
シルクジャージ素材手触りもよく って上質感いっぱい
今、友達から文庫本9冊程借りていて通勤中に読んでいるんです。
むき出しで持ち歩いてたからブックカバーがあると汚れないし
オシャレだし一石二鳥。今の私にうれしいアイテムでした

ヴァンサンカン4月号2

それにこのブックカバー
作品に使った残りのテキスタイルを使っているから
同じものは2つとないんだって。その数は100種類以上とか!
お好きな方はそれだけでも複数買いしちゃうのでは?
今回はそれも良いかも
だってそれだけでチャリーティーに参加できちゃうだもの

過去4回開催されているヴァンサンカンが主催するチャリティーガラパーティー
その参加費等全てはチャリティー団体に寄付をしているそうなんです。
今年も1/29に中田英寿さんをゲストに迎え同パーティーが開催されました。
今回も参加費を全てルームトゥリードというNGO団体に寄付をしたそう。
そしてその収益で、本を読む幸せを子供たちに知ってもらえるように
スリランカに図書館を造ることが決定しているんだって
それに賛同したエミリオプッチより、今回余り布がヴァンサンカンに
提供されブックカバーの特別付録となってるんです。
それにヴァンサンカン4月号の一部がルームトゥリードに寄付されることにも
だからコレを買うだけでチャリティーに貢献できちゃうわけです。


私は普段、募金やチャリティーにあんまり協力的とは
言えないかな・・・でも、たまには貢献したいと思うこともあるの
だからこういうカタチで協力できるってうれしい!

25ans4月号紹介&購入はこちら

ヴァンサンカン4月号3

もちろん雑誌の中身だって充実してます。
私のおきにいりはやっぱりコスメ!
しかも、大好きなベージュメイク特集なので真剣に勉強中

ベージュメイクの極意

くすみ厳禁・・・透明感があるべし
地味厳禁・・・華があるべし
のっぺり厳禁・・・凹凸があるべし

まずはベースのお肌を美しく保ってこその
ベージュメイクって感じ?むっ難しいねー
確かに色のないメイクって肌のくすみは絶対NGでしょ

ヴァンサンカン4月号4

達人たちの「MYベージュ」こういうの大好き
参考になるし、キレイな人はどんなものを愛用してるのか
気になるモンね
益若つばさちゃんも載っていてご自身がイメキャラの
キャンディードールのベージュグロスとパウダーを紹介
してたよ
パウダーは今めっちゃ気になってるんだなぁ。
お店でテスター試した時に粉っぽさがなくて重ねて
つけてもスベスベだった。
マシュマロ陶器肌になれるってホントかも!?

ヴァンサンカン4月号5

そしてコレコレー。
先日買ったSK2の新ホワイトニングシリーズ
セルミネーションエッセンスの特集も!
熟読よんw
ベージュメイクをかっこよく極めるためには
やっぱりオーラ肌を目指さないとね。
なんて目標高過ぎのワタクシ(´>∀<`)ゝ

コスメだけじゃなくエレガンスファッションや上質なブランド
幸せに輝いている女性の美容ライフなどなど幅広い情報が
ぎゅぎゅっと詰っている1冊

ヴァンサンカン読んですっかり女子力アップへの
モチベーションあがりまくっているkikiなのデシタ



01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア