2014.04.27 01:18|ヘアケア


アモーレパシフィックジャパンの呂体験イベントに参加中
私のまわりでも「韓方スカルプケア呂」
気になっているお友達が多くてサンプルパウチも頂いたので
みんなで試してみました~。
私よりヘアケアにうるさい?旦那にも試してもらったw
アモーレパシフィックジャパンから発売されているっていう
ところもポイント高いんだと思う!
効果ありそうだし信頼できる・・・
なんたって韓国No.1ヘアケアブランドなんだもの。

まわりからの感想は
泡立ちがいい。
洗い上がりがしっとり
髪がまとまりやすい
香りが好き
という声が多かったです。



私も使ってみました。
シャンプーは独特な韓方色!?そして香りも手に取った最初は
高麗人参的なカラダによさそうな香りがなんだか効きそうな予感♪
この香り不思議なことに泡立てて洗い始めると柔らかい甘い香りに変化
この香りが私も旦那さんもとっても気に入っています。

私は洗い始めの泡立ちがいつもイマイチなのですが
これを使うと二度洗いしなくてもしっかり泡立って洗えるので
1回で汚れも落としてくれる気がします。
泡をすすぐとキュキュッとした毛触りがすっきり気持ちいいです^^



コンディショナーはノーマルな白デシタw
シャンプーがキュキュって洗いあがる分
コンディショナーはしっとりスルっとした髪に洗い上がります。
私の多くてパサついた髪もドライヤー後広がることなく
まとまってくれるのがうれしい♪



さらに、ケアしたいときは集中トリートメント!
ゴワついていた髪にツヤとしなやかさが戻ってきますよ。
自分で髪を触っていてもするんとしてて気持ち良くてムフッ((´∀`*))

私は今回、赤のダメージケア用を使ってみましたが
他にも3種類あるのでお悩みによって選んでみるのもいいですね^^
私は頭皮ケア用も気になる・・・

そして、今「呂」のWEBサイトでは韓流キャンペーン実施中なので
こちらもチェック






テーマ:ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
ジャンル:ヘルス・ダイエット

2014.03.24 01:00|ヘアケア


シネックスインフォテック様に商品をいただき、
モニターに参加しています♪
私ってば、顔と違って髪やボディのケアには手抜きで(^_^;)
とにかく楽ちんを求めてしまう・・・
だからと言ってなんでもいいわけでもなく~。
出来ればノンシリコンだったりツヤもでてまとまりも
よくなるようなそんなヘアケアがあるとうれしいなぁ
そんなわがままな私にぴったりだと思ったコレ

La Blue Bottle
コンディショナーインヘアシャンプー

これ1本で洗髪完了しちゃうなんて楽ちんでしょ。
しかもノンシリコン!
頭皮・髪に優しい弱酸性アミノ酸系洗浄成分を採用しているから
乾燥肌や敏感肌にも安心して使えるんですよ。

LaBlueBottle201403-02.jpg

ノンシリコンだけど少量でとても泡立ちがいいので
もこもこ泡で髪を傷めず洗えます。
洗い上がりもキシキシすることなくツルシト。
そして私の一番心配だった髪を乾かした後!
私の髪は多くて硬いのでしっとりタイプのトリートメント使ったり
オイルを使ったりしないとパサついて広がってしまい
とってもまとまりにくいのです。
そんな私の髪でもぜんぜんパサつかないしトリートメントなしでも
ちゃ~んとまとまってくれる。
すごいっホントに1本完結ヮ(゚д゚)ォ!
そして、最近かゆみのあった頭皮も落ち着いてきました。
頭皮の正常化に最適な成分も含まれているので
洗うごとに美しく健やかな髪に導いてくれるんです♪

また、ボトルや香りにもこだわりが。
ブルーボトルはネイティブハワイアンに古くから伝わる
幸せメソッドの「ホ・オポノポノ」をヒントにデザインされてるし
香りはリゾート感のある香りをデザイン。
リゾート感を主張してトロピカルな香りが鼻にウって
きたりしない素敵なのです。
普段のフレグランスを邪魔しない、洗っている時だけ
優しく香る微香性になっているのもなるほど。
すごくいい香りが本当にさりげないんです。
バスタイムリラックスできます♪

友達でコンディショナーが面倒でシャンプーしか使っていないこが
いるんだけど、そのせいかいつも髪がパサついてはねている・・・
そんな女子はダメだーといつも言ってるんだけど面倒が先にたつらしい。
彼女にまさにLa Blue Bottleがぴったりじゃない!?
と今年の誕生日プレゼントはコレに決定w

しかも、値上がりな世の中
44%もOFFになってお求めやすい価格に!!
良心的なところも素敵です。





テーマ:ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
ジャンル:ヘルス・ダイエット

2013.10.03 01:12|ヘアケア


ロクシタンから新発売されたヘアオイル!
ファイブハーブス リペアリングヘアオイル

サンプル頂いてつかったらすごくよかったので
即現品買いです^_^



粘度高めのオイルだけどベタつかず
ショートボブにはワンプッシュで十分!
ツヤさらにまとまります。
悩みのパサつきが解消されてうれしい私。
まさに、髪の美容オイル!
そして、私以上にはまったのがロクシタン大好き旦那さんw
香りの良さ持続に感激しておりマシタ。
2012.10.14 17:06|ヘアケア
ジョンマスターオーガニックラッキーバック201209-01

9月にパルコにオープンした
ジョンマスターオーガニック、エルバヴィーバSHOP
もちろんSINNも入っていますっ。
やっと静岡にもきたーと喜んでおります。

で、オープニングのラッキーバックを購入!
超お得で感動・・・・
そして初のジョンマスターオーガニック。
今、カラー&パーマで髪がかなり傷んでいて
友達からちょっとリッチなシャンプー使ったほうがいいよ
と言われていたのでナイスタイミング。
真ん中でそびえたっているひときわ大きいボトルがシャンプー。
カラーで傷んだ髪用みたいなのでうれしいぜっ。

でも、使い始めるのまだちょっと先かなぁ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)
評判めっちゃいいので使うの楽しみっ。

テーマ:ヘアケア・ヘアスタイリング
ジャンル:ファッション・ブランド

2012.10.13 04:35|ヘアケア
ビブリークヘッドスパシャンプー201210-01

「ガスールで洗う」といううたい文句にひきつけられたw

ノンシリコンナチュラルヘッドスパシリーズ
ビブリーク

ガスールは以前に洗顔で使ったことがあって
肌の汚れを優しくとりつつ泥のミネラルで肌が
つるっとなった。すごく好感触の美容成分!
だから傷んだ髪にも効果があるんじゃないかと・・・

ヘッドスパ発祥の地といわれるモロッコの
伝統的な洗髪方法から生まれたヘアケアシリーズ
ビブリークってアラビア語で
「ツヤのある」って意味があるそうですよ。

ボトルのカラーやデザインもエキゾチックな感じ♪
モロッコをイメージしたアラビアンテイスト。
香りもカサブランカとちょっぴり甘く異国情緒あり!?
ボトルが並んでいるだけで、香りが漂うだけで
何だかバスルームの雰囲気まで変わりますw

ビブリークヘッドスパシャンプー201210-02

吸着成分ガスールが頭皮をしっかりクレンジング!
モロッコでとれる天然粘土鉱物「ガスール」は
マグネシウム、アルミニウム、カルシウム、チタンなどを
含む結晶が何層にも重なって構成され、磁石が鉄をひきつけるような
イメージで、皮脂や汚れを吸着する特徴があるのです。

泡立ちもよく、キメ細かいクリーミー泡で
頭皮も毛髪もクレンジング♪
洗い上がりがキュッとすっきりしますよ!
でも、落とすだけじゃなくダメージ補修成分で
ちゃ~んとケアもしてくれるんです^^

ビブリークヘッドスパシャンプー201210-03

シャンプーの相棒はコンディショナーではなく
「ヘアパック」
だからか?硬めのクリームがボトルからニョキッとw
髪になじませていると、美容院でクリームバストリートメントでも
うけているような気分に・・・
たくさんのダメージ補修成分が一斉に傷んだ髪を
修復に取り掛かっていく感じ。

シャンプーでキュキュッとクリアになった髪が
ヘアパックでしっとりするりとしなやかに!
最近のヘアケアの定番でもあるノンシリコン処方も
髪にうれしい~。

ビブリークを使い続けて約3週間・・・


続きを読む >>

テーマ:ヘアケア・ヘアスタイリング
ジャンル:ファッション・ブランド

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア