2017.05.28 13:09|ファッション


UNIQLO誕生感謝祭で990円と破格に
なっているパンプス❣️
職場で履くリーズナブルなペタンコ靴を探していたのでこれは安くていいやぁと試し履きしたら…
予想外に⁉️履きやすいっ
安さゆえ履き心地はあきらめていたのにごめんなさいねUNIQLOさん😆
ソールもクッションがあって履き心地が柔らかい🎶
ということで7㎝ヒールも購入。
あとは実際に歩き回ってどうかな~。 #uniqlo #ユニクロ #ユニジョ #パンプス #ヒール #靴 #プチプラ #ファッション #fashion
2012.11.02 19:48|ファッション
あやの小路がまぐち201211-01

9月末に京都に行った時に訪れた「あやの小路」祇園店
ずっとほしかったのがま口チョークポーチをドクロ柄の生地でオーダー♪
手作りのため10月末に届きました^^

後ろは黒無地、合成皮革かな?

あやの小路がまぐち201211-02

同じものを買っても、いつもは色違いとかにするのに
今回は夫婦完全おそろww
生地デザインはいろいろあったけど、このドクロがよかったし
中の色もグリーンとムラサキの2色から選べたけど
2人ともムラサキを譲らなかった~ヽ(`Д´)ノ

あやの小路がまぐち201211-03

旦那さんはiPhoneとタバコを入れて・・・
私も早速使おうと思ったら!!
ヒップを隠す洋服が多いことに気づき
デニムのベルト通しにつけても隠れちゃうことが判明。
まずは隠さなくてもいいようなヒップに改造しなければ(゚д゚)!
とりあえずバックにつけていようかな
(ということで、旦那さんにつけてもらって撮影)

テーマ:ファッション
ジャンル:ファッション・ブランド

2012.07.08 18:48|ファッション
ネットショップでいつもながめていた靴やさん「RANDA
少し前にパルコに入ったのでSALE狙っていたんでうふっ♪
やっぱり買う前にお試し出来るのって安心するw
ヒール高めだけど履きやすそうな、可愛いよりもカッコいい系で
探しながら店内グルグル・・・・・・で、目にとまったのがコレ

クロスアップバックジップサンダル<ブラウン>
46%OFF 定価7,490円→3,800円(税込3,990円)

RANDA201207-01.jpg

ヒール高いけど足首まわりがしっかりとホールドされるデザイン
バックジップなのもはきやすい。
はきやすさとデザインはすぐ気に入ったんだけど
悩んだのは色!!!ブラックとブラウンで・・・・
いつもついついブラックを選びがち、だから今回は
持っていない色にチャレンジしてみた♪

RANDA201207-02.jpg

足先の底ががっちり補強?されているデザインが
ちょっと斬新な感じ?!
でも、このおかげでかなりクッションよくてはきやすいの。

今年はSALE初日がたまたま会社が休みで旦那さんと出動!
いつも、悩んで結局買えない私が今回は即決お買い上げに
まわりが驚いてますw
友達に「そんなにストレスたまっていたんだね」
と言われるくらい。
いや、別にストレス買いではないですから~(^_^;)

テーマ:レディース(婦人)靴
ジャンル:ファッション・ブランド

2011.11.27 18:13|ファッション
ギズモビーズ201111-1

気になっていた「Gizmobies(ギズモビーズ)」のiPhoneカバープロテクター
有楽町阪急メンズ館に入っていたので買ってみた!

私の3GS用はデザイン1種しなかく・・クッスン
涙していたら、お店の方が大丈夫上手に切れ込みいれて
スタッフも使ってるんです!とのこと。
FRAPBOISのユニコーンに幸せ運んできて
もらおうと選んでみましたw
そして、その場でお店の方に貼ってもらっちゃった
切り込み入ってるの見えます?

どんな感じのプロテクター?と思っていたのですが
なかなか厚みのある貼りなおしのきくシール。
でも、粘着力あるので簡単には剝がれないみたい・・・

ギズモビーズ201111-2

ガラステーブルとかに置くとぴたっとくっついて
滑って落ちたりしないんです。

ギズモビーズ201111-3

キッチンの食器棚のガラスにくっつけてみた~

プラスチック系のケースよりはクッション性保護感あり。
表も水玉でかわいいのよん。
でも、やっぱり4用ということで縁の密着の甘さが
気になるのでした。
今度はちゃんと専用のタイプ買ってみよっ


 Gizmobies(ギズモビーズ)

テーマ:iPhone
ジャンル:携帯電話・PHS

2011.09.26 18:26|ファッション
ララキューブ201109-1

ひと目ぼれで買ったトートバック。
イラストの猫っちがなんともシュールでw
でも、ストーンが使われてたりでおしゃれ感もアリ
期間限定でちょっと前にパルコに来ていた

LALACUB(ララキューブ)

同デザインのTシャツやポーチもあって
大興奮だった私。
しかも、猫のみならずスカルデザインも
あって超私好みブランド~。

ララキューブ201109-2

後姿もかわいいのよー


ララキューブ201109-3

巾着仕様になっていて、中のものが見えない様になってます。
大きさはミディアムサイズということでしたが
荷物もちの私でも大満足なくらい、色々入っちゃう!

ネットでも買えるけど・・・
また、来てほしいな~ララキューブ

テーマ:バッグ
ジャンル:ファッション・ブランド

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア