2010.05.27 20:31|極肌(きめはだ)
極肌リフティアジェル0527
極肌を使ってお肌が見違えるように変わったのに
手を抜くとどんどん衰えてしまうのが恐ろしいアラフォーなお肌
最近、目元のシワをやたらと指摘してくる人がいて
自分でも気になってるからどーにかしなくちゃとあせりだした。
アイクリームをちゃんと使っていなかったからだわぁ・・・

そこで、極肌の中でも活躍の場が少なかった
極肌リフティアジェル
これがまだ残っていたのでアイクリームとして
活用することにしてみました。

メスを使わないハリアップジェルと言われているだけあって
塗って3分・・・お肌ピーン!
確かに笑ってもシワの出かたが少なくなります。
EGF・フラーレンが配合されているのも魅力的なところ
一時的じゃなく塗りつづけているうちに目元がふっくら
生き返ってくれないかと期待しながら使用中です

シワ対策用高級基礎化粧品「極肌」
しわ対策用高級基礎化粧品「極肌」ファンサイト応援中


テーマ:スキンケア&コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド

2010.03.09 00:29|極肌(きめはだ)
極肌クリーム

極肌を使い始めて1ヶ月が過ぎました・・・
肌の調子がいいとメイクをするのがますます楽しくなります

今回は〆のクリーム達のご紹介。
左の薄いピンクのクリームが極肌保湿クリーム
もう残り少ないです寂しいです
極肌cream-img
クリームに関してはちょっと勉強不足だった。
美白・シワのあらゆる原因を考慮し開発された
高配合セラミドクリーム

保水力には欠かせないセラミドちゃんが入っていたのねー。
それにね私の苦手なビタミンCも
美容液がすごいすごいと思ってたけど実はハリツヤアップ
の影の功労者かもしれないw

いままで私が使ってきたクリームにはないテクスチャー。
指に取ると濃厚で重そうなクリームなのに
肌にのせるとスルスルっと伸びてピタッとつき
お肌の水分が逃げないように保護してくれてるって
安心感があるクリームなの。

しっかり馴染めばしっとりスベスベ。
素敵なピンクのクリームデシタ

そして右のちょっとグレーがかったクリームが
極肌リフティアジェル
これがまたミラクルちっくなジェルなのです。
極肌gel-img
使用後3分で顔のたるみが引きがあがり
ハリがでちゃうという、メスを使用しないプチ整形研究ジェル

使い方にもコツがあって、とにかく少量を薄く手早くのばすこと!
いつまでも伸ばしてるとポロポロが出ます。
それに、気合を入れてつけすぎちゃうとお化粧がよれることも
あるそうなんです。私は大丈夫だったけどね
水々しいジェルを伸ばして乾くとツッパリ感はまったくないのに
たるみ・ゆるみが気になる部分がピーンとなってる感覚。

不思議です・・・
使い続けるとこのハリを顔の筋肉が記憶して
その状態を長く保てるようになるとか!
内側からのハリを甦らせている間のサポート的な役を
担ってくれてるのかもしれないな。

この2種のクリーム&ジェルに保護され鍛えられた?
私の1ヶ月後のお肌は・・・・自分でも見違えるほどー(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

続きを読む >>

テーマ:美容・健康・アンチエイジング
ジャンル:ヘルス・ダイエット

2010.02.26 10:00|極肌(きめはだ)
極肌美容液

極肌(きめはだ)シリーズ使い始めて3週間がたちました。
お肌の調子は上々です
先日、久々にコスメカウンターでお肌のチェックをしてもらったの
現在の肌状態、とっても気になっていたので興味津々。
自分年齢の平均肌に対しての比較でしたが
水分量と油分は低いものの(これめっちゃ自覚してる)
毛穴とシワとハリの状態が
平均をかなり上回っていました

これは極肌のお陰では!?と心の中で狂喜乱舞
さすがっ「シワ対策専用化粧品」
でも、試してみてって簡単に言えないのは
ちょっと高級化粧品だから・・・
シリーズでそろえるのは無理だけど
もし、極肌の中で1つだけ選ぶとしたら?と
聞かれたら私はコレを選びます。

極肌美容液 20ml 18,000円
これだけでもお高いのですが
極肌美容液2

少しとろっとした透明な美容液は驚くほどの浸透力!
洗顔後お化粧水前に肌に馴染ませれば
EGF&フラーレンにリピジュアetcが原液100%で
入っているから肌再生のスイッチを入れてくれて
この後化粧水だけでもお肌ふっくらしちゃうのです。

それに混ぜても使える万能美容液
お化粧水に混ぜてもよし、シートパックにプラスしてもよし
これは個人的な使い方なのですが
どーにもスキンケアに時間がとれないバタバタな日
オールインワンゲルなんてーので超シンプルスキンケアで
すませちゃいたい時もゲルに混ぜれば簡単なのに効果的な
スキンケアに早変わり!
ということで美容液イチオシです

さてさて恒例の素肌チェックw
3週間たったお肌に自分もびっくり!

続きを読む >>

2010.02.14 18:18|極肌(きめはだ)
スキンケアをしていてある日突然肌の変化を
感じることってないですか?
私は、極肌(きめはだ)を使い始めて2週間が経とうと
したころ急に肌触りが前よりよくなってファンデの
ノリもアップしました。

ここのところ、仕事やモロモロ・・・心身共に疲れていて
肌にもそれが出てしまってお手入れしても反応が薄く
モチベーションが下がりまくっていたのでこの変化は
本当にうれしかった。
実感できるってガンバル励みになりますよね。

今の私のお肌の課題は「保水力」
スキンケアでお肌がふっくらしたかなーと思ったのも
つかの間、メイクをすればファンデやお粉に水分を
取られ暖房などで肌の水分量が減っているのが
鏡を覗くとわかります。突っ張るほどではないのですが
やっぱりいつまでも1日中ハリとツヤのあるお肌でいたいと
思うのがオンナゴコロw

私たぶん極肌シリーズの中でお化粧水の減り
ハンパじゃない・・・真っ先になくなると思います。

極肌化粧水

EGFやフラーレン配合のものってトロミのあるものが
多くないですか?だけど極肌のお化粧水はパシャパシャ系
ローションパックもやりやすい!
通常1回で使用する量を3回に分けて
少量を何度も重ねづけするのが、つけ方のポイントとの事

肌の活性機能を高める点にも気をつけて
作られているそうなんです。

さらっとした使い心地なのにグングン馴染むとお肌はしっとり
リンパを流すようにトントン・・・肌を手で包むように・・
お化粧水を重ねつけしただけで疲れたお肌が甦ってきます。
お化粧水がお肌に馴染んでいく瞬間って大好き!

少しお肌にハリが出てくれたかな?

続きを読む >>

2010.02.07 14:51|極肌(きめはだ)
シワ対策専用化粧品「極肌」を使い始めて1週間がたちました。
やっぱりEGF配合のスキンケアを使うと
ゆるんだ毛穴もキュキュっとなってくる気がするよー。
ご機嫌ヽ(≧▽≦)ノ

「極肌」はスキンケアの基本、洗顔料にもEGF・フラーレンを
含んでいるの。なんかそれだけですごいと思っちゃう私。
クレンジング&フォームということで、メイク落としも洗顔も
これ1本で出来ちゃう優れもの!
でもね、しっかりメイク派の私。オイルやらジェルで落とさないと
キレイに落ちた気がしないんですよね。
だから、極肌のフォームタイプは少々不安だった・・・

極肌洗顔1

ワンプッシュでこんなもん。1から2プッシュ使用ということで
えー少なって思ったよ。でもね、このここれだけでも十分に泡立つのだ。
ネット使えばモコモコ泡作れるしね!
で、ワタクシ的な使い方・・・
先日TVでの美容家さんの話を聞いて、朝の洗顔はモコモコの泡で
洗うことはないと、軽く泡立てて優しく洗えばそれでよいと聞き
(最近は乾燥対策の為に、朝は洗顔料使わない人も多いモンね)

極肌洗顔2

ワンプッシュを軽くこれくらいに泡立て
なでるように洗ってますw

そうそう、肝心の夜のクレンジングは
2から3プッシュをクリーミーに泡立てて
メイクと優しく馴染ませて洗い流してる。
いぢわるな私はフォームクレンジングが信用できず
ホントに落ちてるのか確認するためその後
ウォータークレンジングでふき取ってみたの(;-ω-)ゞ

コットンを恐る恐るみたら・・・・
あらっ汚れてない。これは失礼しました
ちゃんと落ちてますファンデーション。

洗い上がりがあまりにも優しいので「落ち」を
心配してたけど無用でした。

さすが、保護と洗顔を両立させるために
コラーゲンやヒアルロン酸、リピジュアなどの
保湿成分もしっかり入っているからねー。

成分の贅沢さが注目されてるけど
お肌への優しさもちゃんと考えていらっしゃるのは
あたりまえか

極肌での朝洗顔そーとー気持ちよいです

さてさてお肌チェックw
1週間で肌が変わるものだろうか?

続きを読む >>

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア