2017.03.20 21:15|日々のこと


行ってみたかった富士宮の浅間大社
お天気が良くて富士山も綺麗にみえて気持ちよくお参りができました😊




興味があった御朱印集め
浅間大社の御朱印帳が素敵だったので
始めました🍀

#富士宮 #浅間大社 #御朱印 #御朱印帳 #富士山 #神社 #パワースポット
2014.01.01 18:40|日々のこと


今年も幸せいっぱい招きよせてね

2013.04.13 15:34|日々のこと
4/12にオープンしたMARK IS 静岡。
混んでるよな~と思いつつ、近くなので
お散歩がてら行ってみました( ´ ▽ ` )ノ

静岡初のH&Mやクリスピークリームドーナッツは混んでいたけど
他のお店は普通に見れた。
個人的にはもっとコスメ系が入ってほしかったー
ロクシタンとかコスメキッチンとかSABONとか…(≧∇≦)

とりあえずクリスピークリームドーナッツで
MARK IS 静岡限定ダズンボックス
買ってきました!



中央のホワイトチョコにグリーンのラインが入ったドーナッツ
静岡をイメージしたSHIZUOKAドーナッツなんだそーですww
このボックスは5/12まで発売中~。
2012.09.22 14:41|日々のこと
iphone5-201209-01.jpg

iPhone3GSを使用していたワタクシでしたが
少し前からバッテリーが弱ったのか?
すぐに電源が落ちてしまう現象に涙しておりました・・・
5が出るかも?と言われていたので4GSに変えるのを我慢して
やっと新しいiPhoneに機種変更です!

予約開始初日に予約して発売日に入荷しました。
もっと待つかと思ったのですがラッキー^^

ちなみに64GSのホワイト&シルバーを選択

iphone5-201209-02.jpg

3GSからの機種変更なので薄いし軽い♪
アプリが1列増えるくらいに長くなった!と言う
高さ8.6mm増がデザイン的にどうなの?と
気になっていたけど、全然違和感なくてよかった~。

一番心配だったmバックアップの復元も
意外とスムーズに出来て、今まで通りの
ワタクシ仕様に落ち着きました。
フランスの妹ちゃんとFaceTimeするのが
楽しみ~((o(´∀`)o))ワクワク

iphone5-201209-03.jpg

やっぱりキレイに使いたいので早速カバーも一緒に購入。
3GSの時も使ったベーシックなシリコンカバー。
このシリーズ、綺麗だし滑りにくいし大好き。
早くギズモビーズでも5対応プロテクターでないかなぁ・・・

テーマ:iPhone
ジャンル:携帯電話・PHS

2012.06.22 17:20|日々のこと
アース渦巻香201206-01

夏になると蚊を退治するためのアイテムが
いろいろ出てきます。
私も便利にシュ~っとすると12時間効く
なんていうのも使っているけど
「蚊とり線香」も手放せない!
このニオイが効いてる気がして安心できるw

そんな昔ながらの「蚊とり線香」にもちょっとこ洒落た感じな
ものが出てきたー。

アース渦巻香 バラの香り

ローズ大好きな私もちろん買いましたw

アース渦巻香201206-02

定番のみどりの渦巻がピンクになって
香りがほんのりフローラル♪
火をつけて焚いてみるといつもの蚊とり線香の
香りのどこかにほんのりローズ?程度。

でも効き目は今までと同じだし
ピンクがかわいくていいからよしとします(σ´∀`)σΥΟ!!

テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア