2017.04.02 19:24|セボン


いつも行列であきらめていたラーメン屋さん
今日はマラソン応援観戦後、オープン前から少し並んでスムーズに店内に!

しっ鶏そば醤油にミニローストビーフ丼をつけて頂きます❣️ スープのコクが深くて美味しかったぁ。
チャーシューもつくねや鶏肉、豚肉の3種。どれもしっとりしててウマウマ😊
ローストビーフ丼のコスパ良すぎ!
お肉の下に卵の黄身が隠れてます😆

#麺や厨 #ラーメン #塩 #醤油 #ローストビーフ #日本平桜マラソン #行列 #美味しい
2016.11.21 19:47|セボン


気になっていたチーズスイーツのお店! ☆CheesePige☆

ぶ厚いクリームチーズをはさんだ
クッキーサンド
色々なクリームチーズの味にあわせて
クッキーの味もかわります。
甘すぎずしつこくなく、でもちゃんと
チーズの美味しさも♪
いろ~んな種類を食べてみたくなるぅ

#スイーツ
#チーズ
#デザート
#ケーキ
#cheesepige
#チーズピゲ
#焼津

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

2013.07.13 12:33|セボン


友達からもらったMUJIの米粉のパンケーキ!
東京のガイドブック見てたらパンケーキ押しで
いろいろなお店が載ってて食べたくなったので
お昼に焼きました



牛乳ではなく豆乳を使用。
ふわっふわに焼けて、甘さも控えめで
すごく美味しかったぁ(≧∇≦)
これからパンケーキはこれを買おう。
2013.07.08 19:48|セボン
コピルアクアイスコーヒー201307-01

私の大好きな女優さん主演の映画「カモメ食堂」
その中で美味しく珈琲を入れるおまじない「コピルアク
私は本当に映画の演出で作られた言葉だと思っていましたw

それがある日、いつも買っている珈琲屋さんで
希少な珈琲「コピルアク」入荷!
というのを見て・・・
え~本当にある珈琲の名前だったんだ~と初めて知りました。
珈琲大好きな私はいつかは飲んでみたいなと思っていたんです。
それが今回モニターというカタチで実現しちゃいました!

そうそう、このコピルアクがなんでそんなに希少なのか高級なのか
それはちょっと面白い!?入手方法にあるのではないかとw
手助けしてくれるのがなんとジャコウネコ。
珈琲豆はおなじみですが、ジャコウネコは精製される前の珈琲の赤い実を
食べるのだそうです。皮をむいて舐めるとフルーツのように甘く
それをキャンディーのように舐めて飲み込んでしまうのです。
しかし、外の殻が固いためそのままフンとして排出されます。
それを良く洗い精製したものがコピルアクという珈琲豆に・・・
話だけ聞くとなんともウゲゲなんですがァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


Koki’s Kopi Luwakでは業界初のコピルアクのアイスコーヒーを発売。
それを味あわせて頂いたわけですがとっても私好みの風味。
アイスコーヒーってちょっと酸味が強めのものが多い気がするのですが
私は酸味があまりないほうが好み。
酸味は控えめにコクと深みのあるとても美味しいコーヒーに感激。
口に含むと香りが広がり鼻を抜けて贅沢感まんさいです。
でもすっきりとした後味
味と一緒に贅沢感も堪能させて頂きました^^

これは珈琲好きな人にはぜひぜひ味わってもらいたいいっぴんです。
夏のギフトにもぴったりですよん!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログのモニターに参加しています。

テーマ:コーヒー
ジャンル:グルメ

2013.06.22 16:58|セボン


静岡市葵区鷹匠の「Grenoble(グルノーブル)」

ナッツが主役の菓子、ヴィエノワズリーを焼いているお店。
パン屋さんなのか?お菓子やさんなのか?
フランスのお菓子やさんみたいな雰囲気。



ナッツ好きなわたしには、どれも魅力的で
選ぶのもひと苦労( ̄▽ ̄)
時間がたっても生地が美味しくて
お気に入りのお店に決定!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア