2017.05.04 16:39|コスメ

ピカソブラシJapanのモニターに参加しています♪

韓国ではプロのメーキャップアーティストの99.9%が愛用しているという

ピカソブラシ

厳選された世界レベルの柔らかい天然毛(一部ブラシは最高級合成毛)
を使用し、用途や毛の特性を考えた設計やカッティングが施され
完璧なメイクツールに仕上げられているんです!
私もブラシを探したときに口コミやブログで見たことがあって
とっても評判がいいので気になっていました^^



ファンデーションブラシ FB17
私は少し前からファンデーションはスポンジよりもブラシ派なのですが
どうしても気になっていたのが筆割れ・・・
リキッドファンデをのばしていると、だんだん筆がたばたばになってきて
スジができたり塗りムラになってしまったり、だんだんキレイに塗れなくなっていくー。
このブラシは筆割れしにくい仕様になっているらしく期待しながら使ってみました!



毛の肌あたりはとっても柔らかく気持ちいいっ
でも、程よいコシがあってなにより肌へのフィット感が素晴らしいと思いました。



そのフィット感が少量のリキッドファンデでも綺麗に均一に伸ばしてくれて
私の一番気になるポイント「筆割れ」もほとんど気にならず
スジやムラにもなりにくく、私みたいに不器用でも簡単に均一に
ファンデを塗り広げられます♪
ブラシの柄が少し短めなのも使いやすいです。

ファンデが少量でキレイに伸びるので、メイク崩れしにくく
メイクモチがすごくいいのもうれしいな。



そしてピカソブラシJapanでダントツ人気№1
New224 アイシャドウブラシ
豊かで滑らかな毛が魔法のようにグラデーションを作ってくれます。



私はこの形、このタイプのアイシャドウブラシ初めてでした^^
アイシャドウを軽く毛に含ませチカラを入れずにまぶたの上を転がすように・・・
色をもっとのせたいときは少しずつ重ねて。
軽くふわりと色がのっていくのでやりすぎたり失敗することがないブラシ。
つけすぎちゃったものを逆にこのブラシで広げて仕上げを調整できたり
とっても優秀なブレンディングブラシ。

実際使ってみてブラシでこんなに仕上がりが変わってくるんだと
感激してます((o(´∀`)o))
ピカソブラシ
使った人が魅了されるのがすごくわかります!
肌あたりの柔らかさ、敏感肌の人でも安心して使えると思います。
私もほかのタイプのブラシがほしくなっちゃいました・・・(∀`*ゞ)エヘヘ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

2017.01.07 10:19|コスメ


昨年使ってみて人気を実感したアイテム

SK2
オーラアクティベーター CCクリーム

カバー力、スキンケア・美白、UVケアありと様々な効果を兼ね備えたいっぴん✨
カバー力もカラーと光のコントロールで自然にでもキチンとフォローしてくれる優秀さ!
メイクしない日もスキンケアの延長とUVケアのためにこれだけはつけちゃう😆
贅沢?と思いながら美白効果もあるからとつい頼ってしまう心強いこ。
でも、少量で伸びがいいのでかなり持つ気がするな~。
とは言えチューブがすっかりぺちゃんこ😆
今年もリピ必須アイテムです💕

#sk2 #オーラアクティベーター #CCクリーム #カバー力 #美白 #スキンケア #下地 #コスメ #ビューティー #uvケア #日焼け止め
2017.01.03 19:28|コスメ


気分をあげるならやっぱりビューティー✨
もったいなくて未使用だったアイシャドウを使い始めようかな❣️ イヴ・サンローラン
クチュール クルール パレット
13 ヌード コントゥーリング

雑誌でモデルさんが使っていて一目惚れ💕

ジバンシー
プリズム・アイズ・カルテット
7 タンタシオン

グリーン系にチャレンジしたくて…

いくつになってもコスメって
ワクワクするっ😊

#アイシャドウ #イヴサンローラン #ジバンシー #クチュールグルールパレット #プリズムアイズカルテット #コスメ #メイク #ビューティー #アイメイク
2016.12.30 22:59|コスメ
15624195_402287666772149_8852639380511129600_n.jpg

なんのへんてつもない
シンプルアイテム

ボビーブラウン アイシャドウ
51アイボリー

カウンターでメイクしてもらって
これを眉下に入れたら、アイメイクが
ぐんとランクアップしたぁ✨
自然な明るさだけがプラスされる質感のあるカラー選びも大切。
改めて勉強になりました😊

#ボビーブラウン #bobbybrown #コスメ #メイク #アイボリー #アイシャドウ

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

2016.12.28 22:59|コスメ


いくつになってもキラキラ大好き💕
ついつい手が伸びてしまう💧

ボビーブラウン
シークイン アイシャドウ
L04プロセッコ

アイシャドウの1番最後に重ねると
上品なツヤと輝きが✨

#ボビーブラウン #bobbybrown #シークインアイシャドウ #プロセッコ #メイク #コスメ #キラキラ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア