2010.06.25 10:46|サプリdeエステ
最近なんだか胴回りが軽くなった気がしてたんです。
でも・・・特別運動や食事制限なんてしてなかったの。
久々に体重計にのってみたら!
なんと~5kgほど減っていたっ(*`ロ´ノ)ノ
ちょっと前はあんなにがんばっても落ちなかった体重が
なんでだろう?病気!?って心配になったけど
いやいやめっちゃ元気で食欲もアリアリ。
自分でも不思議?

何が効いたのか考えてみた
自分の生活の中でかわったところ。

食事を玄米にした
確かにコレのお陰でお通じ快調!
デトックス効果も出始めたのか?
それに玄米をよく噛んで食べてると量をたくさん食べれない、
食事量が多少減ったのかも。

姿勢を気をつけてる
特に仕事中、イスに座っている時に猫背にならないように
気を付けるようにしています。
すると、自然とお腹や太ももに刺激になっていいのかも?

あと、意外と効いてる?ポケスリムww

それとコレもかな?

サプリdeエステ20100619

サプリdeエステ
決してダイエットサプリではありません
美容系サプリなんだけど・・・
代謝がアップしてダイエット効果も期待できると
サイトに書いてあったのを思い出した。

確かに私、すんごく代謝悪かった。
それがコレを飲んで20日経過
改善されてきたんじゃないかと思ったの。
代謝って大切
代謝が悪いと水を飲んでも太る気がしちゃう

あとねこのサプリ飲んでて変わったこと
顔のお肌はもちろん、最近実感してるのは
お腹とかさわると以前よりお肌しっとりスベスベしてる気がする。
これはサプリのお陰に違いないと思う!
なにげに飲んでいたサプリdeエステだけど
1ヶ月経つ頃効果がメキメキ出てきたぁ

欲張りな私( *´艸`)もうちょっと飲んでみたくなった
メルマガ登録で2500円分のクーポン券を
もらえる
(使用期限あり)から早速登録してみたw
サイトの「サプリの基礎知識」も勉強になるよぉ

5kg減とはいえまだまだたっぷりお肉ついちょるのよぉ
今、せっかく痩せやすくなってるみたいだから
無理せずキレイに健康に!カラダ作りがんばりまぁ~す


テーマ:ダイエット&ビューティー
ジャンル:ヘルス・ダイエット

2010.05.30 13:56|サプリdeエステ
サプリdeエステ0529-1
最近、外側からのお手入れに限界を感じつつあるので
ちゃんと内側からもキレイを目指さなくちゃと
食事を玄米にしてみたりしている私。
おかげでムリムリ~w
お腹すっきりしてデトックス効果も出てきたかも?
なんて勝手に前向き

で、スッキリしたところにサプリメントを摂取すれば
吸収もよく更に効果的では?ということで
サプリメント・マッチさんの美容系サプリ
サプリdeエステ を取りはじめました。
今なら30包入りで7,350円 → 6,800円(税込み)

決してお手頃価格ではないけれど
1包の4粒にはぎゅぎゅぎゅーっと美容成分が
込められていてこれ1つで様々な効果を期待できそうなの!

サプリdeエステ0529-2
11種類のビタミンにコラーゲン・コエンザイムQ10・アミノ酸配合

コラーゲン+ビタミンCぷりぷり美肌に!
コエンザイムQ10+ビタミンE肌の老化予防に!
アミノ酸+ビタミンB群で肌の新陳代謝の活性化や
代謝がUPするのでダイエット効果まで期待できるとかー
それにこの配合・・・
疲れが溜まりにくいカラダに!朝の目覚めもよくしてくれると思う。

サプリdeエステは粒も小さめで4粒もあるけど
いっぺんにゴクリと飲めちゃう。
飲みやすさも私にはうれしかった
1ヶ月後を楽しみに飲み忘れないようにがんばるぞ~

 サプリメント・マッチ


テーマ:美容・健康・アンチエイジング
ジャンル:ヘルス・ダイエット

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア