2017.09.18 11:12|コスメ


B.A ベースメークがリニューアル!
ポーラのモニターに参加してお試しさせて頂いております。
B.A ベースメーク モイストグローライン
B.A デイセラムM シルキーグロー
しっとりと奥深い艶、その重厚な感触で肌をやわらかくなめらかに
包み込む日中用美容液下地。
B.A パウダリィバームファンデーション
パウダリィとクリーミィの魅力がひとつになった、新感覚ファンデーション。
熊野化粧筆(肌) B.A プレミアムM
手作業で仕上げたファンデーション専用化粧筆。
スキンケア効果も高く、ベースの仕上がりも高い
この3品でメイクしてみました♪



B.A デイセラムM シルキーグロー は一見やわらかなベージュカラーと
おもいきや、伸ばすと色がつかずにツヤを発光させカラーコントロールではなく
光で肌をきれいにみせてくれる感じ!?
そしてびっくりしたのは、クリームがする~っと肌を包み込んで毛穴の凹凸を
カバーしてくれるのが見て触ってわかるところ。
これさえ使えば次のファンデーションの仕上がりが絶対キレイに決まってると
確信させてくれる。それほど肌がなめらかに仕上がる下地です。



その下地の上にのばすB.A パウダリィバームファンデーション。
こちらも品のある大人の艶肌を作り上げてくれる絶妙なファンデ。
クリーミィなんだけど、仕上がりは重くなく・・・・
重ねればカバー力も出ますが、厚塗り感が出ないのがさすがです。



しっとりしてるのに軽い♪肌ストレスのないファンデーション。
そして、シワが気になる目元のヨレや時間がたった時のメイク崩れもほとんど気にならない
下地&ファンデのフィット感がすばらしいっ(*´▽`*)
ブラシもとっても優秀で密集した毛量がスポンジと変わらない肌あたりの柔らかさが気持ちよく、
肌を磨いているような感覚でファンデやお粉をのばしていけるので仕上がりにツヤもでます♪
すっかりお気に入りで私は持ち歩いてメイク直しの時にもこのブラシ使ってます(⌒∇⌒)

使用時使用中使用後・・・
すべてにいて心地よいラグジュアリーで大人コスメ☆
うっとりわくわくするB.A ベースメークです!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

2017.08.29 19:49|スキンケア


株式会社パールラボラトリー様のモニターに参加しています!

ワンネスナヴィ
ミネラルイオンスキンヴェール

皮フを形成する細胞「ケラチノサイト」は、肌内部のミネラルイオンの濃度差から生じる
電気の流れを利用して、さまざまな機能を維持しています。
ミネラルイオンスキンヴェールはこの生体電流に着目し、ミネラルイオンたっぷりの泡で
お肌のイオンバランスを整え洗うだけで肌の機能を高めて、くすみやむくみ、コリの解消にも
効果を発揮してくれる新しい石けんなんです。

私の大好きなミネラル系せっけん
ミネラル成分配合のものって、肌が元気になってくるから好き
自分の肌にも合ってると思っているのです。
だから、こちらも期待して使い始めました。



肌のトーンが明るくなるのはもちろん!
毎日暑い日が続いてきちんと洗顔してもなんとな~く肌がざらついたり
ごわついたりが気になっていたのですが、これを使い始めたら
それも解消されて肌が整っていくのがわかりました。
その後のスキンケアまで気持ちいい♪

で、顔以上におすすめなのがボディケア。
この泡でマッサージするだけでむくみやコリが解消できるとか!?
ほんとにー??とふくらはぎがこっていた私はさっそく試してみたところ
私が単純なんでしょうか・・・なんだか足が軽くなったような気がしちゃいました((o(´∀`)o))
しかも放置していた足の甲のうっかり日焼けも戻ってきてる気が・・・

ミネラルイオンが作用してリンパの流れを促し、代謝も促進してくれるようですね。
足のむくみにもいいんだから、もちろん顔のむくみにだって!
朝の洗顔にももってこいのアイテムですね。

使用量もお米粒1つぶくらいの量をネットで泡立てるともこもこの泡がっ
朝晩顔だけだったら3~4ヶ月はもつからコスパも(`・ω・´)bGOOD
でも、新発想のミネラル石けんはぜひ全身に使いたいっ。

私は引き続き、パンパンのふくらはぎに使っていきたいな~♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



テーマ:美容・健康・アンチエイジング
ジャンル:ヘルス・ダイエット

2017.08.23 23:33|スキンケア


R.N.A. パワー エアリー ミルキー ローション マグネティック キット ラディカル ニュー エイジ


効果はそのままに、軽い使い心地のエアリータイプが発売されたので暑い今の季節はこちらがいいかな~とチョイス。
百貨店限定で美顔器とセットに💕
マグネティックはシルバーの部分を持って肌にあてると通電⁉︎するのかブルブル動きだします、面白い仕様😆
最近特に口元のたるみが気になってきていたので、上がれ~上がれ~と引き上げながら使用中❣️



#sk2 #beauty #R.N.A.パワーエアリーミルキーローション #マグネティック #キット #ラディカルニュー エイジ #乳液 #スキンケア #ハリ #アンチエイジング
2017.08.06 13:23|にゃんこ


付録のネコハウスはミニオンズ❣️



さっそく入って遊んでますが…



大きくなったミファエルくん
ハウスいっぱいもふもふです😆



#cat #ネコ部 #ねこ部 #猫 #バーマン #ペット #pet #癒やし #かわいい #もふもふ #ミニオンズ #minions
2017.08.04 19:37|スキンケア
ポーラのモニターに参加しています。



ポーラ最高峰ブランド「B.A」からまた魅力的な美容液が
新発売されました。
B.A セラム プリズルミナ

こんな人におすすめっ
お風呂あがりのような、イキイキとした透明感がほしい
ただ「白く」なる美白じゃなく、輝きやハリもほしい欲張りさんw

わたしだわたしー((o(´∀`)o))

ポーラオリジナル複合成分が配合され、美白だけじゃない肌の輝きと
ハリ感までもサポートするという新美容理論で生命感あふれる
光を放つ肌を目指します!

も~ワクワクしながら使い始めました♪



とろみのある乳白色の美容液は乳液かと
おもうほどこっくりしてる。
肌になめらかに伸び、仕上げにハンドプレスで
肌にぐーっと入れ込むとスキンケアが仕上がった
ようにしっとりもっちり♪
とってもとっても良い香りにも癒され
私のお疲れ肌にはハリツヤの即効性まで
感じちゃう。
なんて保湿力の高い美容液なんだろう~
そしてなんて存在感のある美容液なんだろ!

一本使い終わった後のお肌が楽しみになる
B.A セラム プリズルミナ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ:美容・健康・アンチエイジング
ジャンル:ヘルス・ダイエット

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア